ここから本文です

コールオブデューティーブラックオプスの事で、スナイパーライフルをよく使う(得意...

g_a********さん

2011/4/221:28:20

コールオブデューティーブラックオプスの事で、スナイパーライフルをよく使う(得意という)人に質問です

どのスナイパーライフルを使ってますか?


あとPERKやサブやアタッチメントもお願いします。

自分は使ってまだ間もないんですけど…コツとかこうしたら良いとかもあったら教えて下さい…。


お願いします

閲覧数:
685
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mti********さん

2011/4/221:59:03

L96A1がおすすめです
威力が高く上腕でも一撃です
アタッチメントは拡マガですね 可変でもいいですが…私は嫌いですw

パークは
ハードライン 照準安定 ハッカーです
基本パークは何でもいいです

コツはスコープを覗いてから弾が中心に飛ぶようになるまでの時間を
感覚で覚えましょう 凸砂でも通常の砂でも使えます
あとは相手の有効範囲に入らないことです
室内や狭い通路はやられやすいです
でも慣れが大事ですよ 何週間か使って感覚を覚えましょう
FPS自体1ヶ月やってやっと初心者といわれるほど難しいです
ですがその分やりがいがあるので長い目でやりましょう

質問した人からのコメント

2011/4/4 17:23:04

感謝 皆さん本当にありがとうございました!
一番早く答えてくれたのでベストアンサーにします^ ^

勉強になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2011/4/300:01:52

コツは他の人参照でお願いしますw

スナイパーライフルはPSG1がかなり使いやすいです。
L96使った後でもいいので一回試してみてください騙された!と思ってw
ただアタッチメントをつけると一撃ではなくなってしまう・・・と言われていたんですがパッチで修正されて一撃になったのかな?
どっちにしろ自分はアタッチメントつけてないので関係ないのですがw
PERKはゴースト 早業 ハッカーです。
サブは・・・ハンドガンのパイソンですね。

以上参考程度に^^

だりあさん

2011/4/222:44:32

L96の可変スコープ サブはCZ75のデゥアル 装備 クレイモア

PERKは順番に ゴースト スカウト ハッカー です。

今作はスナイパーに向くマップがほとんどありません。Array Villa位です。
こういったマップで長距離が見渡せる場所を陣取るのがよいでしょう。