ここから本文です

ヴェガ・アジアかヨーロッパに 弾みと打球感が似ていて、 凄く回転が掛かる ...

sto********さん

2011/4/222:37:51

ヴェガ・アジアかヨーロッパに

弾みと打球感が似ていて、

凄く回転が掛かる

または

凄く弧線を描く(同じ事か?)

ラバーがあれば教えて下さい。

補足ここでいう“凄い”というのは、

ヴェガ以上に

という意味です。

閲覧数:
519
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シスイさん

2011/4/223:14:39

オメガⅣシリーズがいいと思います。スポンジの硬度などもVEGAシリーズと同じ種類のものがありますからね。
オメガⅡ、Ⅲは弾みすぎるのでお勧めしませんが、Ⅳははずみが少し抑えてありお勧めできます。

ラウンデルシリーズなどもよいとは思いますが、オメガⅣシリーズが会社も同じですので、よいと思います。

質問した人からのコメント

2011/4/8 21:10:37

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

編集あり2011/4/312:38:40

僕は、ラウンデルシリーズだと思いますよ。
(* ̄O ̄)ノ


補足…

それなら、テナジークラスになりますね。

ファスタークG-1、アクーダシリーズ、ヘキサーシリーズだと思いますよ。