ここから本文です

MT4のCustom Indicatorsがチャート上に表示できません。 「ダブルクリックで表示...

kic********さん

2011/4/223:47:46

MT4のCustom Indicatorsがチャート上に表示できません。
「ダブルクリックで表示される」と別サイトでとありましたが、全く反応なしです。
もちろん新たにインストールしたインジケーターも全く反応なしです
※但し罫線

分析ツールはパラメータの変更も含めすべて表示できます。

Custom Indicatorsは何か別操作の上、チャートに表示させるのでしょうか。
MT4インストールの時に問題が生じているのでしょうか。
※新たなインジケーターは「Program Files」→「MetaTrader 4」→「experts」
→「indicators」フォルダに入れています。

Custom Indicatorsの各インジケーターは
右クリックで出る「チャートに表示」など試してみましたが全てダメでした。

このような知識を持ち合わせている心当たりはなく立ち往生している状態です。
もしご相談に乗っていただける方がいらっしゃったら非常に助かります。

補足ご回答ありがとうございます。
Custom Indicatorウィンドウの中には表示されています。
既存のRSIなども使えません。
週末しか時間が無いので回答が遅れますが申し訳ありません。

MT4のインストールに問題があるかもしれませんので
再インストールしてみます。

それからまた、連絡させていただきます。
ありがとうございます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fx_********さん

2011/4/701:59:58

こんにちは。FxNeilです。

「ダブルクリックで表示される」ということが出来ていないだけで、
Custom Indicatorウィンドウの中には表示されているのですね。

でしたら、投稿者さんのミスではなく、導入しようとしているインジケータにエラーがあり、
表示できないだけかもしれません。

また、VistaやWin7をお使いの場合は、ウィンドウズのセキュリティのトラブルかもしれませんね。
もし、他のCustom Indicatorでも表示されないということでしたら補足へ追記してください。
解決方法を教えますので。

質問した人からのコメント

2011/4/9 15:30:59

抱きしめる fx_neilさん
こんにちはKichiten2002です。
ご指摘の「ウィンドウズのセキュリティのトラブル」かと推測されます。
MT4をはじめからインストールして解決しました。
MT4の一部をウィルスとして認識するのか、感染しているのかは不明ですがDLの際にセキュリティはかけずに行ったところ全てのインジケーター作動しております。 本当にありがとうございました。
HPもチェックさせていただきましたので今後ともよろしくお願いします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる