ここから本文です

西暦1924年は 昭和何年?

gan********さん

2011/4/300:28:24

西暦1924年は
昭和何年?

補足お願いします

閲覧数:
806
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jis********さん

2011/4/300:37:50

大正13年だよ・・・・・。

質問した人からのコメント

2011/4/3 11:52:52

成功 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2011/4/300:29:18

自分で計算しろよwwwwww