ここから本文です

ローリーズファームさんの花柄ワンピースを買いました。 自分なりにお家でオンリー...

ash********さん

2011/4/300:32:27

ローリーズファームさんの花柄ワンピースを買いました。
自分なりにお家でオンリーファッションショー(笑)をしてコーデを考えたのですが…

インナーになにかしら(ニットタートルネック、白ブラウス、キャミソール)を着てこのワンピースを着る、
下は濃いめのタイツやデニム…


これ以外でのコーディネートってありますか…?
アドバイスお願いします

ローリーズファーム,キャミソール,ニットタートルネック,オンリーファッションショー,花柄ワンピース,ワンピース,レース編み

閲覧数:
627
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rim********さん

2011/4/300:41:26

レース編みのベストやカーディガンを合わせるとかなり春らしくていいかと♪

ワンピースの上からゆったりしたざっくり編みで丈短めのセーターを合わせるのも可愛いです^^(白系・薄ベージュ・薄グレー等)
あとグレーパーカーを羽織るのもイメージ変わっていいです。

白ブラウスをワンピースの上に羽織るのもいいと思いますよ♪

質問した人からのコメント

2011/4/3 00:54:49

感謝 皆さんありがとうございました^^参考にさせてもらいます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muu********さん

2011/4/300:48:11

クロシェ編のベストが合いそう♪
ベルトとかストールとか小物を取り入れたい感じですね。

the********さん

2011/4/300:44:11

私もそのワンピ可愛いと思ってました!ボーイフレンドデニム・スキニーを下に合わせてみたらどうでしょうか?(^o^)