ここから本文です

夫と、久しぶりに、お風呂に入ってみました。 二人っきりで、30分間。 ...

asa********さん

2011/4/302:14:08

夫と、久しぶりに、お風呂に入ってみました。

二人っきりで、30分間。


すると、夫は、私に、「もう出てくれ」と、言いました。

何かHな事が、起きるのでは?と、期待していた自分が、バカみたいです。
子作りできるかなって、少し期待していましたが、失敗に終わりました。

皆様、何か他に、旦那をその気にさせる方法、教えて下さい!

閲覧数:
1,433,144
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2011/4/302:56:39

赤ちゃんがほしいのでしたら、まずは旦那様の体内の環境を整えていただきましょう。
いわゆる、精をつけるということです。

精気は腎臓と深い関わりがあるらしいので、腎気を補う食べ物がおすすめ。
腐りにくいものや、黒い食べ物をおかずにしてみましょう。
腐りにくいものとはそれだけ生命力、つまり気が高い食べ物、種や根菜類がそれにあたります。
黒い食べ物もとても気が高く、黒ゴマ、黒米、黒豆、ひじき、わかめ、昆布、ごぼう等です。
このほか、ニンニクや生姜、エビ、きのこ類、はちみつなども効果があります。

また東洋医学では臓器の回復する時間帯というのがあり、腎の時間は午後11時~午前1時なので、早く寝ることも大切です。

食べ物ではありませんが、ミネラル類(亜鉛など)をサプリで補給するのもいいでしょう。
ごく少量でよく疲労回復のお手伝いもしてくれます。
スキンシップを兼ねたマッサージもいいですね。
うつぶせになってもらい、腰のすこし下のあたりをゆっくり押さえてあげます。

少し時間がかかりますが、ゆっくり待ってあげてくださいね。

質問した人からのコメント

2011/4/9 17:35:17

驚く 皆様、ご解答、ありがとうございましたm(__)m

黒ゴマ!さっそく、料理に使ってます!

勉強になりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_m********さん

2011/4/306:09:08

入浴剤を入れて、気持ちがそっち方向にいくようにするとか…

ara********さん

2011/4/303:23:43

ストレートに伝える事は難しいでしょうか?
もうしばらくHはないのですか?
子供がほしいのか、それとも心も体も安心したいのか…
落ち込むだけでなくちゃんと前向きに考えるなんて素敵です。
もういっそフェロモン香水に頼ってみるか、積極的にひっついていくか…