ここから本文です

性行為・生理不順について質問です。 あさはかですいません。

youngandboyさん

2011/4/304:10:27

性行為・生理不順について質問です。
あさはかですいません。

性行為・生理不順について質問です。
あさはかですいません。

二日前に彼女とお互い初めて性行為をしました。
確実安全日でコンドームをつけてしました。
初めてで正しく使えていたかは分かりません。
そのとき出血はありませんでした。

今日の性行為から二日後になって彼女からトイレいったときに出血があったと聞きました。

生理は12日前後でズレることはまったくないそうです。

彼女がすごい心配していて安心させてあげたいです。

考えられるのは生理不順かなと思うのですがこれが妊娠の前兆って可能性はありますか??

また数日後に処女膜破裂による出血(?)がくることってありますか??

ことばが足りなくてすいませんが正確な回答お願いします(>_<)

閲覧数:
386
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/305:00:40

私の場合は生理後に初めてしたんですが、次の日になってから少量の出血がありましたよ。血が下りてくるのに時間がかかったのか、生理の経血が残っていたのかわかりませんが。正しく使えていたかどうかは、ゴムの中にちゃんと精子が残っていれば大丈夫だと思います。次から彼女が不安がるようなら、射精する寸前に抜いてしまうと安心するかもしれません。生理予定日が12日ということですか?着床出血にしては早いので、違うように思いますが。どんな出血かわかりませんが、少しなら心配ないと思いますよ。
…妊娠はとりあえず次の生理が来ない時にあせりましょう。というか、心配になるくらいなら、勉強しなおしてから性行為しましょう。知識があればあわてずにすみます。

質問した人からのコメント

2011/4/3 21:13:27

ありがとうございます(>_<)
今回調べていろいろ学べました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ysf1609203さん

2011/4/309:08:11

確実に安全日なんてないですよ。
しかも生理予定が12日前後で 1日にセックスしたんですよね?
普通に危険日に入りますけど。。。
どこでそんな間違った知識を覚えたのか知りませんが。
出血は 特に気にしなくていいと思います。
初めてだし あとからたまっていたものが出る事もありますし。
受精していたとしても そんなに早く何か症状が出ることはないです。
初めてだとセックスした事により、ホルモンバランスが崩れて生理が遅れたり
妊娠を不安に感じて遅れたりしますからあまり気にしなくても。。。
そんな心配より 間違った知識を思い込んでいるほうが心配ですけどね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。