ここから本文です

auの防水携帯を使用していて、赤外線が使えなくなったので修理に出したところ、水...

may********さん

2011/4/312:03:36

auの防水携帯を使用していて、赤外線が使えなくなったので修理に出したところ、水漏れシールの反応があり、10500円でリニューアルしかないと言われました。

いろいろと聞きたいことがあり修理先に電話したいのですが、どこに電話すればよいでしょうか?

s004 ソニー の機種です。

よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2011/4/701:51:10

メーカーの修理先は公表されていません。ですのでショップを介して聞くしかないです。といってもショップ店員も聞きようがないですが。水濡れシールに反応があったらその対応は普通です。auはクレーム専門の部署がないのでショップに言っても料金とかの対応はできませんので客線にかけて交渉するしかないです。

質問した人からのコメント

2011/4/10 16:09:51

降参 やはり、そうですよね。。。客センにはかけましたが効果はなさそうでした。まだ、使えるので今回は修理をやめました。ショップで柔らかく意見だけを伝えるつもりです。(クレームにならない程度に。。。)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる