ここから本文です

高校生男子です。 中学まであまり音楽を聞いていなかったのですが、 そのせいで...

har********さん

2011/4/312:18:42

高校生男子です。
中学まであまり音楽を聞いていなかったのですが、
そのせいで最近周りの友達の話題についていけなくなってきたので
高校生男子が聞き、カラオケ等で歌ってる歌手を教えてください。それと洋楽はなしで

おねがいします。注文多くてすいません。

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2011/4/313:25:44

高1です(^O^)/

今流行りの嵐、AKB48とかどうでしょう?

カラオケ行ったらみんな結構歌いますよ。

後歌唱力に自信ある人だったらEXILE、B'zとかも歌ってます。


個人的にオススメなのはレミオロメン、コブクロですね。

音程が低くめの曲が多くて歌い易いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

so_********さん

2011/4/523:25:56

シドをオススメします!
オススメの曲は嘘、モノクロのキス、眩暈、紫陽花、合鍵、証言、ホソイコエ、微熱、光、chapter1、御手紙、スロウ、エール、レイン、2℃目の彼女です♪