ここから本文です

妻が出て行ってしまいました。

asa********さん

2011/4/312:39:35

妻が出て行ってしまいました。

私の器が小さく 妻が家を何も持たず出て行ってしまいました・・・
着の身着のままです。 (財布、鍵、化粧品、携帯等・・)何も持っていません・・・
警察には、捜索願いをだしました。 私が今わかる事は、妻が仕事先と親友に 電話をかけて 今は、保護施設に
居ると 言う事だけです・・・ 妻が悪く喧嘩が 始まってしまいましたが 多少なりとも私にも悪い所が あったはずです。
一緒に居るのが当たり前になってしまって・・・ 妻の事を大事にしていませんでした・・・
もう出て行ってから6日になります・・・ 一時も妻の事が心配で苦しいです。
警察に行っても、とにかく連絡を待って下さいだけです。
私がこれほど 辛いのですから、本人は、それ以上だと思います。
妻には、身内がおりません。
もし今一時施設に居ましたら、これからどうなるのでしょうか・・・
私は、やはり待つしか無いのでしょうか?
本当に心配です。 どなたか教えて下さい。 お願い致します。

補足妻からすれば、DVだと思います。
もうこの様な事を 妻にしません。 絶対に大事にします。
言葉だけでは、ありません! 本当に反省しています。
今度は、二度と同じ事をせず 一生懸命頑張り 幸せにします。
ただ妻が戻って来てくれればですが・・・

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

編集あり2011/4/315:23:46

仕事場や親友のところでなく保護施設にいるということは、あなたのDVが原因ですか?よほどあなたを怖がっているんですね。
DVは殴る蹴るだけでなく、言葉の暴力、性行為の強要などいろいろあります。
詳しいことがわからないのでうかつなことは言えませんが、妻の無事がわかっているのなら、気が済むまでほっといたほうがよいのでは。

補足
『妻からすれば』って、あんたバカ?それって『自分はそんなつもりではないが』ってことですよね。
セクハラもDVも、やられた側が不快に思えばセクハラでDVなの!あんた目線の意見なんて通らないの!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2011/4/315:56:11

保護施設に入って居ると言う事は、それそうとうの事をしましたね。
今の保護施設は、そんなに、簡単に入れません。
命に関わる自体に成って、保護してもらえます。
て事は、相当、酷い事しましたね。
その内に家庭裁判所から、通知が来ますよ~
覚悟しておいた方が良いですよ~

hel********さん

2011/4/315:04:12

あなたのような人はなんでもいう事をきくような気が利く奥さんより

ある程度信念しっかりして、あなたを支配できるようなお母さんみたいな女の方があいますよ

あなたも楽です

もうそんな女ほっといて離婚して

新しい道さがした方がいいです

ren********さん

2011/4/314:01:18

言葉でいくら弁解しても、今は無理だと思いますよ。

喧嘩で施設に逃げ込むという位なので、ご主人に対して恐怖心しか今は抱いていないと思います。

今は心を落ち着けて奥様の帰りを待つのがいいのではないでしょうか?

出来そうなことは今の気持ちを手紙にして、知り合いづてに渡してもらうとか、直接的な接触よりも間接的に接触した方がいいと思います。

kod********さん

2011/4/312:58:10

大変でしたね。今は追えば逃げる状態だと思います。奥様が落ち着いて、連絡が来るのを待ちながら、奥様の居場所を知る人に、ちゃんとご自分の気持ちを伝えていく事だと思います。私も長年付き合って来た人がワガママ放題で 堪忍袋の尾が切れ 逃げた事があるんですが、自分のワガママを悔い改め、今後は絶対に幸せにする。泣かせたりしない!!と涙ながらに説得され、結局 結婚しました。

頑張って下さい。奥様の気持ちが動きますように

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる