ここから本文です

稲葉さんのシャウトが好きなんですが、 B'zの曲(もしくは稲葉さんのソロ)で、「...

やこさん

2011/4/312:55:52

稲葉さんのシャウトが好きなんですが、
B'zの曲(もしくは稲葉さんのソロ)で、「この曲のシャウトがイチ押し!!」という曲をおしえてください^^

閲覧数:
731
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2011/4/316:08:35

CDには入ってないんですが…

ライブでのDon't leave meのラストのシャウトが凄いですよ☆

特にに95年のBUZZのDon't leave meは神憑ってます。

質問した人からのコメント

2011/4/10 23:06:09

みなさんが勧めてくださったものを聴けるかぎり聴きました!
最高にかっこよかったです。
みなさん、回答ありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yus********さん

2011/4/921:08:25

やっぱり、Don't Leave Me の最後の連続シャウトでしょ!

LIVEのドンリブの最後では毎回連続シャウトをします

最近だとグローリーデイズのときですね。

ぜひ、youtubeでみてみてください。

bz_********さん

2011/4/315:08:02

MR.ROLLING THUNDERのシャウトは凄すぎます。一度聞いてみてください。

chi********さん

2011/4/315:03:05

live gym 2002 GREENのFIRE BALLの最後のシャウトですね

http://www.youtube.com/watch?v=Ct76RZcXrG8

cds********さん

2011/4/314:19:29

YouTubeに残ってるかわかりませんが98年のMステスーパーライブのCALLINGのラストのシャウトや04年のMOTELのラストのシャウト。最近だと2010年のMAGICツアーのLOVE IS DEAD、long time no seeのシャウトですね

Yahoo!知恵袋 特別企画