ここから本文です

体外受精を始めたいため職場の上司(男性)に理由を伝えたところ朝の申し送りで「...

nao********さん

2011/4/316:39:15

体外受精を始めたいため職場の上司(男性)に理由を伝えたところ朝の申し送りで「残念ながら○○さんが不妊治療に専念するため退職いたします」と声高らかに職員の前で言ったのです。これはセクハラですよね?

閲覧数:
687
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/4/321:54:03

デリカシーのなさに飽きれます。
人の気持ちがわからない人が人の上に立つなんて、
何をいままで勉強してきた方なんでしょう。
中間管理職で終わりそうな上司ですね。
セクハラの桁ではなく、人として事の判断力が無いんじゃないですか。
ほって置いたほうがいいですよ。もっと年をとってから
取り返しのできない失敗をしそうなので、
今、注意して学習の機会を与えることもないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2011/4/316:41:38

セクハラっていうか嫌がらせっていうかいじめっていうか恐らくどれにも当てはまる不適切な行為と言うほかありませんよね。