ここから本文です

151匹世代の方々に質問 当時・現在、1番好きなポケモンは何でしたか・何ですか...

hag********さん

2011/4/317:40:15

151匹世代の方々に質問

当時・現在、1番好きなポケモンは何でしたか・何ですか

さらに質問

そのポケモンの何を気に入っていましたか

閲覧数:
100
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2011/4/319:17:33

ラフレシアです!!!

なぜかわかりませんが

かなり昔使っていたのを覚えていて

いまだにラフレシアはよく使います^^

質問した人からのコメント

2011/4/6 17:35:01

成功 魅力に理由はない!というあなたにBA。他の方々もありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2011/4/405:16:26

マルマインですね。

理由…どんなポケモンが相手でも、絶対に先手を取れるので。

2011/4/318:49:22

ウインディです。
かっこいいから好きです。

nik********さん

2011/4/318:44:03

昔・ナゾノクサ

可愛かったから?

今はベトベターです。なかなか可愛いじゃありませんか。

chi********さん

2011/4/317:46:42

昔:ニドキング
タフさとドリルに憧れました。

今:リザードン

man********さん

2011/4/317:46:42

リザードンです。

ほのおタイプだけでなくひこうタイプも加わって弱点のいわタイプが4倍ダメージになりますが、じめんタイプの技を無効にしたりすばやさも上がります。
何と言っても見た目がかっこいいです。
初代の最初のポケモンはヒトカゲを選んで、リザードンに進化した時かっこいいと思いました。