ここから本文です

高速バスについてですが発券をしたあとに予約の変更ってできますか?

アバター

ID非公開さん

2005/9/420:51:31

高速バスについてですが発券をしたあとに予約の変更ってできますか?

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/421:39:28

可能です。
先に電話で連絡すれば変更できますが
後に乗車券の表記も変更する必要があります。
しかし、乗車地が予約センターのある大きいバスターミナルであれば
乗車直前にバスターミナルで表記変更ができますので大丈夫です。
詳しくは下の参考URLをご覧ください。
http://www6.ocn.ne.jp/~a19064/kousokubasu23.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/421:09:28

予約?
チケットを買っただけではないのですか?
参考になるかわからないけどお答えします。
往復切符を買ったことがあります。
で、帰りの券をキャンセルできるか問い合わせたところ、手数料100円と往復で買ったことによって発生した割引分差し引くことになるけど、キャンセルできると言われました。
なので、空席があるようなら変更くらいできるんじゃないでしょうか?