ここから本文です

江戸川区か江東区で桜を見ながらバーベキューができるお薦めの公園はどこですか?

team worstoneさん

2011/4/322:34:16

江戸川区か江東区で桜を見ながらバーベキューができるお薦めの公園はどこですか?

閲覧数:
528
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

csh********さん

2011/4/712:58:14

左近川親水公園が穴場です。
ヨットハーバーや貸しボート場もあります。
向かいにはスーパーの「ベルク」がありますので食材の調達も簡単です。
折り畳み自転車を持って来てサイクリングなどもしてみてください。

http://www.city.edogawa.tokyo.jp/shisetsuguide/bunya/koendobutsuen/...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/4/421:36:13

江東区の荒川の川沿いに 小松川公園っていうのがあります

そこで 花見もバーベキューもできますよ

川沿いなので 景色もオススメです

t88********さん

2011/4/420:29:20

大島・小松川公園のバーベキュー場。
予約が必要だったと思いますので詳しくは問い合わせてください。

hei********さん

2011/4/322:49:54

新木場公園(予約不要)か木場公園(予約必要)が
良いと思います。

バーベーキューが出来る場所と桜があるポイントの
位置関係を良く覚えていないので事前にリサーチする
必要があります。

どなたかよくご存知の方が回答してくれると良いの
ですが。。。