ここから本文です

鹿児島にイッシーがいると聞きました。 イッシーって何ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/9/422:26:56

鹿児島にイッシーがいると聞きました。
イッシーって何ですか?

閲覧数:
321
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/422:37:12

巨大うなぎのいる池田湖にいる未確認動物です。
恐らく湖畔の茶店で見れる大うなぎ(約2m)の数倍の大きさのうなぎではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/422:39:04

石田湖ではなく、『池田湖』です。確か指宿の方にあったと思います!!

アバター

ID非公開さん

2005/9/422:31:40

石田湖に住む古代生物です。その正体はなんと大うなぎです。蒲焼にすると100人分できるそうです。でも美味いかどうかは知りません。
まずそう。石田湖だからイッシーと付けられてます。