ここから本文です

ジャニーズ事務所に所属しているクループは何グループありますか??? Jrのグル...

cpp********さん

2011/4/410:04:26

ジャニーズ事務所に所属しているクループは何グループありますか???
Jrのグループも教えてください

閲覧数:
127
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsk********さん

2011/4/412:50:40

【デビュー組】

SMAP
TOKIO
V6
kinki kids
タッキー&翼

NEWS
KAT-TUN
関ジャニ∞
Hey!Say!JUMP
NYC

【Jr.】

kis-My-Ft2
ABC-Z
B.I.Shadow
Mis Snow Man
Five
Question?
Hip Hop JUMP
スノープリンス合唱団


【関西ジャニーズJr.】

B.A.D.
BOYS
Veteran
7WEST
Shadow west


私が知る限りです。
質問に答えられていたら幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lv8********さん

2011/4/412:32:18

デビューは出てるのでジュニア書きます。
A.B.C-Z
FiVe
Question?
B.I.Shadow
Mis Snow Man
Musical Academy
M.A.D.
MADE
They武道
Hip Hop Jump
○関西ジャニーズJr.
Hey! Say! 7 WEST
B.A.D.
BOYS
Shadow WEST
Veteran
くらいでしょうか

Jessie3388さん

2011/4/410:17:35

デビュー組だけです。ごめんなさい。
SMAP
TOKIO
V6
KinKI Kids
タッキー&翼

NEWS(テゴマス)
KAT-TUN
関ジャニ∞
Hey!Say!JUMP(NYC)
グループとしてなら以上10組でしょうか。

ですが赤西仁さんや生田斗真さんのように個人で活動されてるかたもいますし、少年隊さんもまだジャニーズ所属のようです。

Jrはよく分からないのですが、
Kis-My-Ft2やABC-Zなどが有名じゃないでしょうか。
そのほかのJrはもっと詳しい方お願いします。
ごめんなさい。

gei********さん

編集あり2011/4/410:31:42

服従しているグループのメンバーもいらっしゃるので省きます!
SMAP
TOKIO
KinKi Kids
V6

タッキー&翼
KAT-TUN
関ジャニ∞
NEWS
Hey!Say!JUMP

ジャニーズJr.
Kis My Ft.2
A.B.C-Z
B.I.Shadow
Mis Snow Man
スノープリンス合唱団