嵐の大野君とニノがやってる「大宮SK」はもうやらないんですか!? そもそも「大宮SK」って何なんですか?? 嵐のDVDとかに「大宮SK」は入ってますか?? 「大宮SK」のコト何でもいいんで教えて下さい☆

嵐の大野君とニノがやってる「大宮SK」はもうやらないんですか!? そもそも「大宮SK」って何なんですか?? 嵐のDVDとかに「大宮SK」は入ってますか?? 「大宮SK」のコト何でもいいんで教えて下さい☆

男性アイドル2,126閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

大宮SKさんのなかでは前のDream Aliveコンサートの最終公演(福岡だったような・・)で解散しているようです^^ でも、冗談・おふざけが大好きな2人なので正式にとかじゃなくだと思われます☆ 何かの拍子に突然出てくるかもしれないし、出てこないかもしれない… 私的には一回しか(Dreamコンサート)大宮SKを観れてないのでこれからも出てきて欲しいんですが 大宮いわく、だんだん自分たちの存在を知らない子(ファン)が増えてきて 普通に引かれてしまうようになってきた…だそうです。笑 それまでのコンサートで大宮が出てもDVDには収録されない決まりになっているので歌はどこにも入っていませんが How`s it going?という昔に行われたコンサートのDVDのDisc1のラストらへんに ちょろっと2人の映像が流れてますので手元にあればそれを見てみてください♪ 参考にならなかったらすいません;

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

大宮SKは昔コンサートなどでやっていましたが DVD化はされていないと思います youtubeなどでコンサート映像などが上げられています 事実上、違反動画ですが^^; 消去されていないので見てもいいと思います O.M.S.K.S 、はちゃめちゃテンガロンなどが 動画であがってたと思いますよ^^ 意味はそのままの意味です(笑 大 大野 宮 二宮 S 智 K 和也 コンサート映像で大宮SKのチュー映像などもありました(笑

0

ユーチューブで、大宮SKの動画がたくさんありますよ!! O…お騒がせ2人組 M…未来が二人前 S…さわやかな2人組 K…筋肉ホームラン って歌う所があります。 すごくおもしろいですよ

1

大宮SKは大野くんと二宮くんのユニットです。 結成は2002年の12月、コンサートARASHI STORM CONCERT 2002 新嵐 ATARASHI ARASHIで初登場。 それ以降は何回かコンサートに登場したみたいですが DVD化はされていません。事務所にはよく思われていないとか・・・。 事務所の偉い人に怒られてしまったことがあるそうで、 また衣装代が高いらしいです。 曲はO.M.S.K.S 、スキューンバズーカ、はちゃめちゃテンガロン、 大宮SKOSHI 、千年メドレー 筋肉ホームランや鉄のちくびなど技も沢山あるみたいです(笑) 私も詳しく知らないのですが調べた情報です。 ウィキペディアに詳しく書いてあるのでみてみてください。

1人がナイス!しています