ここから本文です

女性に質問します。 ある男性にずっと憧れ、片思いでいたとします。しかし相手...

幻の焼酎さん

2011/4/413:52:29

女性に質問します。

ある男性にずっと憧れ、片思いでいたとします。しかし相手は自分の気持ちに気付いていながらも妹にしか見てくれません。告白もせず永遠の片思い。

彼氏もできて幸せな

毎日。

もし告白されたらどうしましすか?
彼氏を捨てますか?
憧れの人を諦めますか?

理由もお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2011/4/414:52:20

私は今彼をとります(^^)
私も憧れてた人と付き合ったことがあるんだけど、正直後悔してます(^^;)憧れって実際相手のこと美化しすぎちゃってとにかくお近づきになりたって思うとおもうんだけど、念願かなって付き合ってみたらいたって普通の人で一気に冷めてしまいました・・・
要は憧れってだけでその彼の点数は100点なんだよね。でも今彼は何点でした?けっして100点ではなかったと思います・・・でも付き合っていくにつれて、彼の性格、しぐさ、口癖など少しづつ知っていってそれで今の幸せがあり、だからこうして真剣に悩めるのだと思います。憧れの方はもうすでに100点なので彼を知れば知るほど点数は下がってしまいます・・・憧れは憧れのままがイチバンです(^^)

質問した人からのコメント

2011/4/11 08:23:59

降参 みなさんありがとうございました。
元カノもみなさんみたいな普通の考えだったら良かった…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mun********さん

2011/4/414:08:02

100%彼氏をえらびます♪

私は相手のことすごく好きじゃないと絶対つきあいたくないってタイプなので、彼氏ができた時点であこがれの人はただのいい思い出になってるだろうし、告白されても「私たちタイミングが合わなかったんだね…残念!」っておもうだけですね(笑)

一度に何人も好きになったりしない方なので、彼氏ができた時点で彼氏以外は恋愛の意味では好きではなくなります。友達になるならいいけど、もう好きじゃないんだから逆に付き合うのは無理です。

逆にあこがれの人が忘れられないなら、彼氏は作らないです。忘れるために彼氏を作るとか、私の場合はないですね~…

rei********さん

2011/4/413:58:25

彼氏さんとはどういう気持ちで付き合ってるのでしょうか?キープ?
私なら絶対彼氏です。憧れは憧れのままだと思うし、一番近くにいてくれる恋人が一番大切です。
憧れの人が本当に好きなら、彼氏を作ったりしません。一度は告白してみますし。
どーゆー状況下にいらっしゃるのかはわかりませんが、私ならこうします。

nik********さん

2011/4/413:55:23

普通に今の彼氏とるよ

女の子は、あんまりそーゆうことうじうじしてる人いないとおもうよ(´・ω・`)

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる