ここから本文です

名古屋駅のコインロッカー 使い方

y12********さん

2011/4/423:06:30

名古屋駅のコインロッカー 使い方

名古屋駅のコインロッカーに荷物を預け、日本ガイシに行き、
再び新幹線に乗るために名古屋駅に戻ってきます。

どこのコインロッカーに預けた方が良いですか?

改札の外ですか?中ですか?

閲覧数:
1,537
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jem********さん

2011/4/423:41:25

名古屋駅の改札内にはコインロッカーはありません。

一番いいのは在来線中央改札口正面にJR東海ツアーズと言う旅行会社がありその左側に細い通路があり、奥にコインロッカーがあります。

在来線と新幹線の乗り場の中間地点にあるのでそこが一番いいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

2011/4/423:35:03

名古屋駅1F


中央北口ルーム(鉄道警察横) 総数:★★★★★[小型:◎/中型:◎/大型:◎/特大:○] ※1

JRバスきっぷうりば横ルーム 総数:★★[小型:○/中型:○/大型:×/特大:○]

タワーズ1Fルーム 総数:★★★[小型:◎/中型:◎/大型:○/特大:○] ※1

広小路口(JR) 総数:★★★★[小型:◎/中型:◎/大型:○] 5:00~24:00 ※1

広小路口(近鉄階段裏) 総数:★★[小型:◎/中型:◎/大型:○] 5:00~24:00 ※1

広小路口(近鉄階段裏) 総数:★★[中型:◎] 5:00~24:00 ※1

太閤通北口(JR) 総数:★★[小型:◎/中型:◎/大型:△] 6:00~22:30 ※1

あおなみ線名古屋駅 総数:★★★[小型:◎/大型:○] 5:00~24:00 ※3

名駅前チャンスセンター横 総数:★★★[小型:○/中型:○/大型:○/特大:○] 5:30~24:00 ※2


※1 名古屋コインロッカー管理所 052-562-6171 営業時間 8:00~23:00
※2 名古屋ラッキーセンター 052-561-4070
※3 テクニカルサービス・K 052-523-5115