戸次重幸さんの子残念の方に質問します。 しげさんのドラマか舞台か映画で過去キスシーンやベッドシーンはありますか? 春からの昼ドラではありそうですね!?

戸次重幸さんの子残念の方に質問します。 しげさんのドラマか舞台か映画で過去キスシーンやベッドシーンはありますか? 春からの昼ドラではありそうですね!?

俳優、女優2,370閲覧

ベストアンサー

1

ベッドシーンというか……いわゆる“濡れ場”というのは、ずいぶん前にやっていた深夜ドラマ『妄想姉妹~文學という名のもとに~』の第一話にゲスト出演した際にありましたね。あとは『ザ・クイズショウ(第1シーズン)』の最終回もベッドシーン(?)的なものはありました。 キスシーンは、TEAM NACSの舞台『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。』で音尾琢真さんとキスしてましたが(^^ゞwwwwそれ以外では私はわかりません(ある可能性は大ですが……) 質問主さんがおっしゃる通り、来週から始まる昼ドラ『霧に棲む悪魔』ではキスシーンも濡れ場もあるそうですね!!TEAM NACSのメンバーが交代で連載している雑誌『TV LIFE』のインタビューで、シゲさんが公言されてました。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました(^o^)

その他の回答(1件)

0

シゲさんの濡れ場なんて見たくないです。 なんかあるみたいですね、 『霧に棲む悪魔』で。 ショック! シゲさんは悪魔くんと言ってますが・・・ ごめんなさい、過去はわからないです。 子残念として応援してます!