ここから本文です

!?FXってなんかおかしくないですか!? 損切りしないとマイナスはみるみる膨...

kuramoto_syoutenさん

2011/4/423:56:09

!?FXってなんかおかしくないですか!?

損切りしないとマイナスはみるみる膨らんでロスカットになるのにプラスがみるみる膨らんで大儲けって話は聞いたことがありませ ん!!

資金に余裕を持って万が一、100円上下してもロスカットされないようにしたら、マイナスとプラスではどちらが増える可能性が高いですか!?

補足エントリーちゃんとすれば利益膨らむってわかりました。スキャルピング病でした。すみません。

閲覧数:
598
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tarosuke1220さん

2011/4/508:11:45

プラスみるみる膨らんでますけど。

質問した人からのコメント

2011/4/11 18:45:38

笑う 分析とエントリー次第ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

masa_okajimaさん

2011/4/500:30:51

大儲けはあるよ

小心者は 儲けは小さく、損は大きくしているだけだよ

+1000pips越えは何回かある
-1000pipsもあるけどね

確率論からは 減る可能性が高いに決まっている
スプレッドの分は負けるよ
スワップもあるけど除外して考える