ここから本文です

出会い系で結婚した人いますか?

アバター

ID非公開さん

2011/4/501:20:52

出会い系で結婚した人いますか?

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/514:45:21

弟は出会い系で知り合い結婚。
もうすぐ8年。子供二人、マイホーム。

今でもラブラブです。

私も出会い系で知り合った人と1年付き合いましたが
結局別れました。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/4/501:26:26

私の友達がそれで付き合って一ヶ月で、できこんしました。

でも結婚三年目で別居始めたようですが