ここから本文です

ルーニーって暴言吐いて出場停止になったのですか?

ool********さん

2011/4/501:48:04

ルーニーって暴言吐いて出場停止になったのですか?

補足ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110405-00000304-reu-spo

閲覧数:
33,710
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

編集あり2011/4/512:14:04

3点目をきめたPKの後にファ○クと連呼して2試合の出場停止になったみたいですよ。

質問した人からのコメント

2011/4/5 13:51:14

参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

編集あり2011/4/513:22:26

試合で3点目のPK決めた後に、カメラにむかって暴言を吐いたのでFAでルーニーに処分を与えるようですね。
ただ、その内容はまだ公表されていませんので、一概に出場停止処分とは言えないです。

おそらく数試合の出場停止処分と罰金でしょうね・・・。

umekichi1977さん
2試合停止なのでしょうか?まだFAのほうではその情報を提示してないでしょうし、
処分待ちということになってますが・・・。
できればその情報のソースを教えてください。