ここから本文です

幸福の科学学園とはどの様なところですか?

kok********さん

2011/4/502:38:41

幸福の科学学園とはどの様なところですか?

閲覧数:
2,698
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

祐太さん

2011/4/502:46:04

宗教法人幸福の科学が運営している中学校・高等学校です
全寮制
宗教色は微妙ですね

質問した人からのコメント

2011/4/5 03:04:36

感謝 同じ事を思っている人がいるとは
何かの縁ですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2011/4/502:41:52

幸福の科学って宗教があります。

eif********さん

2011/4/502:39:52

幸福の科学学園中学校・高等学校は、栃木県那須郡那須町にある学校法人幸福の科学学園が運営する男女共学の全寮制中高一貫校です。