ここから本文です

体の色と美白について 色白に憧れる高校生の女子です! 知恵袋で胸やお腹、お...

rfg********さん

2011/4/505:14:20

体の色と美白について

色白に憧れる高校生の女子です!

知恵袋で胸やお腹、お尻の色より白くなるのは難しい
という解答をよく見ます。

私は鎖骨下から胸の色と、胸下からお腹とお尻を含む体の色が結構違います;
胸あたりが1番白いです。
もちろんお腹などは全く露出しません。

この場合、
頑張れば全身を胸元の色にできますか?(近付けられますか?)


ちなみに
制服のデザイン上いつもは隠れていますが、学校でプール授業があったので鎖骨下を露出する機会はありました。

日焼け止めも体育祭でしか使っていませんでした。


携帯からなので読みにくかったらすみません;

本当に悩んでいるので、解答よろしくお願いします(> <)

閲覧数:
1,073
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jad********さん

編集あり2011/4/900:18:05

今後日焼けに十分注意するとして・・
すぐ効果は出ないと思いますが、硫黄系の温泉は美白効果があります。
自宅で、安い日本酒を入浴剤としてお風呂に入るのも効果があると思います。
その時々の肌状態に合わせて量を替えてお酒を入れると良いと思います。
米ぬかを手ぬぐい等で作った布袋に入れ、お風呂に入れると牛乳風呂みたいになります。
米ぬかは、近所の精米機で無料でもらえると思います。

あと、顔の美白でお勧めは
『山崎麹屋』の麹水です。(新潟県東蒲原群阿賀町津川452 TEL0254-92-2030)
200CCで300円前後です。日持ちがしないので私は小分けにして冷凍して保存しています
イオン新潟南店1F阿賀の里 楽市じぱんぐTEL025-382-8558にも置いてあります。

通販はしているかわかりませんが、問い合わせをされて1度試されてみることをお勧めします。
イオン新潟南店1F阿賀の里 楽市じぱんぐの店員さんは、親切なのでどうしてもと言えば大丈夫かと・・
私は、原液をコットンにつけて、そのコットンを2~3枚にさき顔に乗せ10~15分程度パックしています。
初めての方は、水で薄めたほうがいいと思います。

あとは、米のとぎ汁で洗顔とか・・
地味ですが毎日継続することで効果大です。

学生さんなので、全く露出をしない行動はむずかしいですよね。

私も学生の時は、水着跡がありましたが現在は全身真っ白です。
あの頃から10年はたってますが・・
余程、地グロや黒くなりやすい人でなければ時間がかかっても無理な話ではないと思います。

質問した人からのコメント

2011/4/12 01:38:22

感謝
お2人ともありがとうございました
地道に頑張ります(^^)
麹水も試してみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omg********さん

2011/4/506:08:41

胸やおなかやお尻が白いのは
普段太陽に当たらないからでしょ?
私も太ももの内側とか真っ白ですよ!笑

日焼け止めは必ずしましょう!!!
将来しみやそばかすにもなるみたいです!
これからの季節は特に気をつけた方がいいですよ。
室内にいても油断できないそうです。
若いうちからしっかりスキンケアを☆