ここから本文です

痴漢に黒いタイトスカートに射精されました。どうしたらいいでしょうか? 痴漢が...

p3p********さん

2011/4/508:18:02

痴漢に黒いタイトスカートに射精されました。どうしたらいいでしょうか?
痴漢が私の黒いタイトスカートにちん○をこすりつけてきて、 スカートのフロントの部分に大量に精子をかけられました。
私はあまりの衝撃と恐怖でどうする事もできず、そのまま見て見ぬ振りでした。
会社も行く気をなくして帰りました。
スカートの精子を落とすと犯人が見つからないようなので、ふく事もなく、テカテカ光って臭い状態で帰りました。
今も精子まみれの黒いタイトスカートがあります。これを見ると悔しさと怒りでいっぱいです。

閲覧数:
2,133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2011/4/508:22:06

意外とまんざらでもないと思っているんじゃないのかしら♪大事に保存してるみたいだし臭いかいでタノしんでるみたいだし♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2011/4/508:26:01

なら早く警察に言いに行きましょう♪