ここから本文です

BS11 リオレインボーゲート 再放送

kou********さん

2011/4/510:42:59

BS11 リオレインボーゲート 再放送

4/8からBS11でリオレインボーゲートが再放送されるのですが、なぜ再び同じアニメを続けてやるのでしょうか。

閲覧数:
635
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2011/4/913:22:32

アルティメットロールルーラー発動で、
みんなにラッキーが舞い込んだ?

質問した人からのコメント

2011/4/12 06:32:25

その発想は思いつきませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lig********さん

2011/4/823:09:31

地上波で見れなかった地域の人たちのためじゃないですか。

reb********さん

2011/4/823:06:34

前回見れなかったので、見てみたいと思います。
教えてくださってありがとうございます。