ここから本文です

Yahoo! JAPANさん人の質問・回答削除すんのが忙しいのは 分るけどよ、早く役に立...

アバター

ID非公開さん

2004/6/316:05:56

Yahoo! JAPANさん人の質問・回答削除すんのが忙しいのは
分るけどよ、早く役に立つ質問更新してよ!
飽きました。スズメがどうとか、タラバガニとか、
すごく役にたちそうですね。。。
皆さん、なぜYahoo! JAPANさんは更新しないのですか?

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/316:11:26

じゃああなたが役に立つ質問をしてくださいな。

皆さん、役に立つ質問をしないんじゃないですか?

それだと更新したくてもできません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/316:12:24

ボスを召喚しま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~つ

アバター

ID非公開さん

2004/6/316:07:14

お金の絡まない事に関してはY!さんも私も無関心に近いです。
Y!Y!Y!Y!Y!Y!Y!