ここから本文です

脇脱毛について

ine********さん

2011/4/510:46:20

脇脱毛について

脱毛サロンミュゼプラチナムとゆうところは
両脇脱毛2400円で安く、興味をもったのですが
効果はどうなんでしょうか?
また、黒ずみも目立たなくなるのでしょうか?

教えてください。

閲覧数:
527
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jem********さん

2011/4/510:57:00

ミュゼではないですが別のサロンで脱毛をしています。
今まで毛抜きで抜いていたので色素沈着や鶏皮みたいに肌がボツボツしていましたが脱毛に通ったらどちらも解消されました。

自己処理をしなくていいのでラクですよ。
今は安く施術が出来るのでオススメです(^-^)

質問した人からのコメント

2011/4/5 12:09:26

降参 ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqv********さん

2011/4/510:57:19

効果は光なのでぼちぼちです。

医療レーザーには普通にかないません。
予約とりにくいです。