ここから本文です

~ジャニーズ入所日~ 1993年堂本光一、堂本剛、三宅健 1994年大野智 1995年岡...

hah********さん

2011/4/514:15:30

~ジャニーズ入所日~
1993年堂本光一、堂本剛、三宅健
1994年大野智
1995年岡田准一、滝沢秀明、今井翼、櫻井翔
1996年生田斗真、松本潤、二宮和也 、相葉雅紀、山下智久 、渋谷すばる、丸山隆平、横山裕、村上信五、高木雄平
1997年風間俊介、錦戸亮、安田章大、大倉忠義
1998年田中聖、上田竜也、増田貴久、亀梨和也、赤西仁、中丸雄一、藤ヶ谷太輔
~年齢~
長瀬智也…1978年11月7日(32歳)
堂本光一…1979年1月1日(32歳)
堂本剛…1979年4月10日(32歳)
森田剛…1979年2月20日(32歳)
三宅健…1979年7月2日(31歳)
岡田准一…1980年11月18日(30歳)
大野智…1980年11月26日(30歳)
櫻井翔…1982年1月25日(29歳)
相葉雅紀…1982年12月24日(28歳)
二宮和也…1983年6月17日(27歳)
松本潤…1983年8月30日(27歳)
滝沢秀明…1982年3月29日(29歳)
今井翼…1981年10月17日(29歳)
山下智久…1985年4月9日(26歳)
小山慶一郎…1984年5月1日(26歳)
錦戸亮…1984年11月3日(26歳)
加藤成亮…1987年7月11日(23歳)
増田貴久…1986年7月4日(24歳)
手越祐也…1987年11月11日(23歳)
渋谷すばる…1981年9月22日(29歳)
錦戸亮…1984年11月3日(26歳)
丸山隆平…1983年11月26日(27歳)
安田章大…1984年9月11日(26歳)
村上信五…1982年1月26日(29歳)
横山裕…1981年5月9日(29歳)
大倉忠義…1985年5月16日(25歳)
亀梨和也…1986年2月23日(25歳)
田口淳之介…1985年11月29日(25歳)
田中聖…1985年11月5日(25歳)
上田竜也…1983年10月4日(27歳)
中丸雄一…1983年9月4日(27歳)
TOKIO長瀬さんの入所した年を教えて下さいませ。
あと上記に間違いがあったら訂正お願いします。

補足mimonsfeverさんありがとうございます。森田さんが抜けてる事に気付かず質問しました(^-^;ありがとうございます。
「間」と言うのは何年ですか?訂正したいので、お願いします。

あと、KAT-TUN以降のグループの入所日がわかる方は追記でお願いします。
(書いたのは、私が知る限りで記憶も曖昧なんで(^-^;お願いします)

閲覧数:
16,895
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

編集あり2011/4/515:13:41

入所日を訂正します。
・1991年5月5日 堂本光一・堂本剛
・1993年 森田剛
・1994年 大野智
・1995年 滝沢秀明・今井翼・岡田准一 (敬称略)

三宅健くんは、森田剛くんと大野智くんの間です。

それ以下の方たちは、わかりません。

【補足読みました。】
三宅健くんの入所は、1993年5月4日のようです。
森田剛くんのほうが先に入所していますから、
森田剛くんは、1993年1月~1993年4月の入所ということになりますね。

TOKIOの長瀬智也くんですが、入所は1991年のようです。
KinKiの2人より先なのかは、不明ですが。

質問した人からのコメント

2011/4/5 20:14:27

感謝 長瀬さんは10歳位からと聞いたので、1988年かと思いました(^-^;
KinKi Kidsと同期なんですね。KinKi Kidsとカミセンが同期とは思えなかったので、(合宿所でのイタズラで、KinKiが隠れて、他のJr.がカミセンを嵌めようとして、KinKiの悪口を言わせてKinKi登場のドッキリをしたって話があるし。KinKiが先輩だと思ってたので)
かなり長年の疑問も解決して下さりありがとうございました。
他の回答者さんもありがとうございました。

「小山慶一郎 入所日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nqh********さん

2011/4/514:44:13

ウィキペディアでは、活動期間が
1991年と書いてあるので1991年なんじゃ、ないんですか??