ここから本文です

指定された本を読むという宿題が出ており偶然、個人的にその本を既読していたとし...

bel********さん

2011/4/514:26:40

指定された本を読むという宿題が出ており偶然、個人的にその本を既読していたとして再読すべきだと思いますか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fiv********さん

2011/4/514:29:58

本によっても程度は異なりますが、
読むタイミング、回数によって
学べる内容は様々です。
2回目だからこそ読み取れる行間もあるでしょうし、
せっかくの機会なので再読されてはいかがでしょうか。
きっとその本との新しい出会いがあると思います。

質問した人からのコメント

2011/4/6 16:50:00

成功 みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2011/4/521:35:37

こんばんは。

その本をいつ読んだかによりますね。
内容を鮮明に覚えているなら再読の必要はないかなと思います。