ここから本文です

アタシんちの男子って、ドラマのためだけに制作された物語なんですか? それと...

騎瑠亞さん

2011/4/517:39:03

アタシんちの男子って、ドラマのためだけに制作された物語なんですか?

それとも漫画とかの原作があるんでしょうか?

知ってる方がいたら教えてください!!

閲覧数:
2,705
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_u********さん

編集あり2011/4/519:36:20

原作はありません。ドラマオリジナル脚本です。
この脚本に沿って別冊マーガレットで水野美波さんにより、ドラマの前後編がコミック化されました。
マーガレットコミックスから発売されていますよ(^^)。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%82%B7%E3%82%93%E3%81%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2011/4/517:58:28

【「アタシんちの男子」について】
・ドラマ → 漫画

2009年4月クールにフジテレビ系列で放送されたドラマ「アタシんちの男子」は、
武藤将吾さんによるオリジナル脚本のドラマなので原作漫画はありません。

尚、水野美波さんによって漫画化されています。
「別冊マーガレット」(集英社)2009年5・6月号に前後編が掲載され、
2009年5月25日に単行本が集英社のマーガレットコミックスより発売されています。
発売されている単行本は1巻のみです。価格は420円(税込)