ここから本文です

アダルトチャットレディの報酬額はどれくらいが妥当ですか。 先日まで通勤でアダ...

ada********さん

2011/4/518:54:08

アダルトチャットレディの報酬額はどれくらいが妥当ですか。

先日まで通勤でアダルトチャットレディをしてました(DXライブです)

そこでは 1分1ポイントで30円でした。結構過激な要求も多かったのですが,場所代や電気代もかかるからこの金額なのかと思ってました。

ところが最近事務所が閉鎖になったため,在宅に切りかえました。請求業務は引き続き代行してくれるのですが,分給はやはり30円です。ちょっと安すぎるような気がするのですが…普通はアダルトチャットレディの方はどのくらいの報酬を得ているのでしょうか

閲覧数:
11,909
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/813:56:39

こんにちは。
わたしも現役ですがノンアダ専門でやっています☆なな☆と申します。

DTIのライブチャットに所属なさっておいでとの事ですが、DTIは海外の会社なので国内通勤ならば間違い無くプロダクションであり、しかも2次か3次プロダクトだと思われます。
※DXは会社の方針が変わってなければ直接契約は出来ない筈です。

海外だけに締め日の為替レートによりプロダクションへの報酬が変わってしまう為、恐らく最低報酬にて設定されている可能性があります。
わたしはマックスライブ・マダムライブという所をメインで待機していますが、在宅直契約なのでノンアダですけど分/60円 分/55円で専属契約をすれば更に上がるそうです。
仮に分/1$=100円と計算すれば30%のレートになってしまいますが、DTIのライブチャットは覗きの数が他のライブチャットを比較にならない程入ると、同じくDXに出ているパフォ友が言っておりました。
もし海外しかやった事がないのであれば、国内のライブチャットには物足りなさを感じるやもしれません。

覗きが入るという事は、ご存知の通り1分辺りの獲得報酬が30円計算ではないと言う事になりますから、10人のお客様が1分いれば単純に上記例えの計算として300円となりますよね。
しかもわたしが聞いた話では、友人は多いときは30人の覗きが付くことがあると言っていましたので、効率を考えると30%のレートが安いとは思えません。
いえ、覗きの数が圧倒的なので30%なのかもしれませんね☆

ただ、同じサイトで続けられるならプロダクションの選定は見直すべきかもしれません。
在宅型に切り替わっただけで、纏めておられるのはプロダクションである事が間違いないと思われますので、ネットで調べてみては如何でしょうか。

他の回答者様からすれば 分/30円 という部分だけが切り抜かれて、そこだけを捉えて回答されるとも思いますが、DXやカリビアンなどは円安になれば基本レートにより報酬も変わってくるので、為替レートによる報酬昇降を円で対応してくれるプロダクションがもしかしたらあるかもしれませんので、お探しになられてみてください。
分辺りの効率は日本のライブチャットでは到底足元にも及ばないと聞いておりますので、短時間での効率ならプロダクション選びに尽きると思います。

わたしは55円と60円で月200時間以上使って待機してますが、どんなに頑張っても月50万が限界です。
※しかも継続しては難しいです。平均30万なのですけど。。。
DTI系ならば通常と2ショットの他にアイテム系など、チャット中に於ける細かい課金設定がなされていますので、仮にわたしがアダルト全開として現在使っている時間を待機すれば、分辺りの報酬は安くとも100万以上はDXなら出せる筈です。
その位時間効率が良いサイトだそうです。
※因みに友人は150万をわたしより少ない時間で稼いだ事があります。

DTI専属のプロダクションならば仕方がありませんが、単独の1次プロダクションをお奨めすると共にわたしの出ている姉妹サイト含む天使やDMMとも契約のあるようなプロダクションを探してみてください。
DXの効率の凄さを実感出来ると思いますよd(-ω・。)☆

でゎでゎ☆

質問した人からのコメント

2011/4/8 14:22:29

とても解りやすい回答ありがとうございました。いろいろ検討してみたいと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ライブ の求人情報(60,556件)

アシスタントプロデューサー、アシスタントディレクター、...
  • エルコムウォーク株式会社
  • 派遣
  • 年収250万円〜350万円
  • 埼玉県
イーキャリアFA
【WEB面接可】UI/UXデザイナー ゲームライブ配信アプリ『M...
  • (株)DouYu Japan
  • 正社員
  • 年収500万円〜750万円
  • 東京都
Daijob.com
【動画プロデューサー/急成長中企業◆全世界で4,000万ユー...
  • 株式会社17Media Japan
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 東京都港区
IT転職ナビ
サーバーサイドエンジニア【Rakuten LIVE(楽天ラ… 楽天株...
  • 楽天株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都世田谷区
en ミドルの転職
『GINZA Lounge ZERO』|ホール・サービススタッフ
  • 株式会社ZERO2マネジメント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
クックビズ
ライブ配信スマホアプリのタレント(ライバー)募集!
  • トラスト・クリエイト
  • パート・アルバイト
  • 月給5万円〜10万円
トラスト・クリエイト
インターネットライブエンジニア/業種・職種未経験可
  • 株式会社Jストリーム
  • 正社員
  • 年収400万円〜550万円
  • 東京都港区芝
パソナキャリア
J-POP・K-POP・アイドル・アニメのライブ撮影プロマネ・PM...
  • エルコムウォーク株式会社
  • 派遣
  • 月給20万円〜30万円
  • 東京都新宿区
はたらこねっと
3DCG制作(その他)
  • DMM.com
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
クリ博ナビPRO
一緒に活躍してくれるWebエンジニア大募集!
  • 株式会社ライブリンクス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福岡県福岡市中央区舞鶴
株式会社ライブリンクス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aay********さん

編集あり2011/4/609:22:25

よくそんな安い分給で脱いでますね。ノンアダでもそれより高いところがあると思うわ。

沙里奈さん

2011/4/607:24:31

はじめまして。
姉妹でチャットレディしてます。
アダルトチャットでレート30%(30円)は安いです。

わたしは姉と同じようにリボンプロモーション所属でDMMのあちゃですが
レートは45%~65%(45円~65円)/パーティーになります。
更に各種ボーナスにお手当てが付くので、それから比べると安いです。

わたしも在宅ですが
参考になさってくださいね。

kib********さん

2011/4/520:20:43

ちょっと安いかもしれませんね。
こちらのサイトで、各社の料金を比較してみてください。
ttp://www.チャットレディ求人.com/