ここから本文です

山本スーザン久美子は今何してますか?

toshino10さん

2011/4/519:39:26

山本スーザン久美子は今何してますか?

閲覧数:
820
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/523:52:54

山本スーザン久美子さんは芸能界引退後、JR東海に就職、現在はJR東海の関連会社で勤務中です。

質問した人からのコメント

2011/4/6 23:29:54

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/4/620:59:09

wikiをパクルなら知らなくても答えられる。

2011/4/601:11:53

JR東日本の関連会社(JR東海の関連会社ではない)で働いてるよ。


どうでもいいことだけど、
↓下の名物インチキ回答者の回答は、またしてもウソ。

>nikyojinngunnさん

>山本スーザン久美子さんは芸能界引退後、JR東海に就職、現在はJR東海の関連会社で勤務中です。

またWikiから丸パクリしただけだ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E3%82%B9%E3%83%BC%E...

間違った情報に、惑わされないようにしよう。