ここから本文です

男性俳優について* 友人に説明したい俳優さんがいるのですが、 名前も出演作...

結莉花さん

2011/4/520:45:44

男性俳優について*

友人に説明したい俳優さんがいるのですが、
名前も出演作も分からず困っています。

頭の中で顔は思い浮かぶのですが…。

「男性俳優」で検索して、
一番雰囲気が似てそうな人がいましたので、

載せていただきます。


画像は、韓国の俳優さんですが、
私が探しているのは日本の俳優さんです(汗


名前が分かる方いらっしゃいましたら、
教えてください。


よろしくお願いいたします。

俳優,男性俳優,出演作,川谷拓三,渡辺哲,平田満,名前

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bb1********さん

2011/4/521:02:21

平田満さんとか
渡辺哲さんとか・・・

質問した人からのコメント

2011/4/6 00:17:15

成功 そうです!!!渡辺哲さんです!!!
分かりにくい画像だったのに、本当に感謝しています。
ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2011/4/520:56:32

もしかして、川谷拓三さんかな?