ここから本文です

北九州の八幡の銘菓といえば、何でしょうか? お土産にしようと考えています。

アバター

ID非公開さん

2005/9/523:00:53

北九州の八幡の銘菓といえば、何でしょうか?

お土産にしようと考えています。

閲覧数:
886
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/609:54:46

八幡だったら鶴屋の八幡饅頭でしょうか?
八幡限定となればこれ位しか思いうかびません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/610:20:40

八幡には堅パンというのが有り、手刀で叩き割る程、堅いが美味しいのが有ります。
しかし、「小倉の陣太鼓」これが上品な餡に栗が入った優れものです。