ここから本文です

スラッシュアックスに合う防具を教えてください。

eee********さん

2011/4/522:15:26

スラッシュアックスに合う防具を教えてください。

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2011/4/1120:58:12

シミュ依頼は使う武器(武器名)と使えそうなお守りを数個必ず記載してください。

ソロプレイは↓の方のでいいのでPT用を
PTでは尻尾を切るという役目があるので・・
張り付くために回避距離、素早くしっぽ切るために破壊王、
■男/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.2 ---
防御力 [263→366]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:ジンオウSキャップ [2]
胴装備:ゴールドルナメイル [3]
腕装備:エスカドラアムズ [2]
腰装備:エスカドラマイト [3]
足装備:ジンオウSグリーヴ [0]
お守り:王の護石(抜刀会心+1,本気+3) [2]
装飾品:重撃珠【3】×2、重撃珠【1】、研磨珠【1】×5
耐性値:火[1] 水[-5] 氷[-4] 雷[7] 龍[-5] 計[-6]

砥石使用高速化
破壊王
力の解放+1
回避距離UP
-------------------------------

力の開放はあると盛り上がるってだけでなくても問題ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fan********さん

2011/4/701:11:51

女/剣/スロ[0]
ダマスクヘルム
ベリオSメイル
ブナハグローブ
ダマスクコイル
荒天[袴]
護石(スロット0,納刀+6)
回避[2]*2,研磨[1]*3,回避[1],匠[3]
砥石使用高速化,斬れ味レベル+1,回避性能+1,納刀術

お守りは辛くはないと思いますが・・・