ここから本文です

先日波乗りに行ったときに道でタイヤの大きいキックボード(?)のような乗り物に...

glo********さん

2011/4/522:16:31

先日波乗りに行ったときに道でタイヤの大きいキックボード(?)のような乗り物に乗っている人がいました。とてもかっこよかったので探しているのですが、どなたか情報をお持ちでないでしょうか?

閲覧数:
950
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/4/717:40:21

コンニチワ。
キックボードっていうんでしょうか・・・商品名は「バギークロス」っていうんですが、※正しくは、「Buggycross」です。

先日アマゾンで購入して事務所のスタッフとコンビニ買い出し用で使っています!!
タイヤが大きいので、段差なんかもヒョイヒョイ乗り越えちゃいます。

違っていたらごめんなさい凹。

ちなみにここから購入しました↓
http://buggycross.jp/gallery.html

質問した人からのコメント

2011/4/8 19:53:54

降参 これです!ありがとうございます。さっそく水色買おうと思います。他の回答者様もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2011/4/601:37:21

超速キックボードのXOOTRじゃないですか?
http://www.xootr.jp/index.html