ここから本文です

500枚です 隣人との騒音トラブルです 隣人が宴会やるタイプで週末どんちゃん騒...

mit********さん

2011/4/609:27:01

500枚です
隣人との騒音トラブルです

隣人が宴会やるタイプで週末どんちゃん騒ぎです。

日々不満がたまり私も先日酒を飲んだ勢いで
その部屋に行き苦情の張り紙をしました。

それでは怒りは収まらずドアの鍵穴に接着剤を入れてしまいました。
警察沙汰になり指紋を取られ事情聴取を受けました。
警察の人も気持ちはわかるといいよくあるトラブルだとも言われ
自供して罪を認めたのですが
ドアの修理費を弁償して謝罪して終わるよう言われ
警察の人も被害者に私のことを説明した後、事件をおさめるよう話をすると言ってくれました。

そして謝罪するつもりで訪問したのですが
4日たっても会うことが出来ません・・・
とりあえず手紙でも残しておこうと思うのですが
どういった文章にしたらよいかわかりません。

どなたか丁寧な文章で教えてもらえないでしょうか?

閲覧数:
458
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

api********さん

2011/4/610:02:16

先日は、大変ご迷惑をおかけしてしまい、もうしわけありませんでした。

ドアの修理は、○月○日に終了しました。

今後このようなことがないように気をつけますので、どうかお許しください。

○○号室
○○○ ○○○○より


でよいのではないでしょうか?

大変でしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2011/4/610:48:18

今度は見つからないようにやりましょう。