ここから本文です

親友に彼氏奪われた。

wgg********さん

2011/4/614:54:49

親友に彼氏奪われた。

親友と私の彼氏がこっそりキスして抱き合ってるの見てしまったんです;;

後日、親友に問い詰めたら、「はぁ、あんたと仲良くしてたのは、あんたの彼氏に近づくため。友達と思ってるのはあんだだけ」って言われました。


ずっと親友だと思ったのに、恋愛は友達関係を狂わすんですか?

閲覧数:
5,861
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2011/4/614:59:46

残念ながら、今回の場合は

「親友では、なかった」と言う事ですね。

「親友を選ぶ勉強」が出来ましたね。

そのバカ彼氏とバカ女は放っておいて、

次の親友&彼氏を見つけましょう!!

質問した人からのコメント

2011/4/12 21:17:24

成功 もうそんな彼氏いりません

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2011/4/615:12:44

最低の女ですね!
そんな女にヒョコヒョコ付いていった彼氏なんて、こっちから願い下げだ!的な感じでくれてやって、もっともっと素晴らしい彼氏見つけてください。
本当そんな女そうそういませんよ

for********さん

2011/4/615:04:27

最低の女ですね。同情申し上げます。狡猾な女ですから彼氏もうまくやられてしまったんですね。
普通の人は好きな人がいてもこんなことしません。人間不信にならないでくださいね。

mas********さん

2011/4/615:00:29

その友達の頭の中は、
女友達<男性なんでしょう。

そういった人は一生変わりませんよ。

縁を切りましょう。

彼女の友達に手を出す彼氏も気持ちが弱いですし、そんな男いらない、あげるよという気持ちで吹っ切りましょう!

新しい良い恋をして下さい。

sak********さん

2011/4/614:56:56

え?あなた男性でしょう?
それと統合失調症を患っているようだし…。