ここから本文です

モンハン3でこのスキルがつく装備を考えているのですが、どうしても出来ないです。...

jai********さん

2011/4/618:24:08

モンハン3でこのスキルがつく装備を考えているのですが、どうしても出来ないです。

付けたいスキル
・心眼
・ガード性能+2
・風圧完全無効
・気力回復
です。
武器スロは1で何とか出来

ないでしょうか。

モンハンは5月にはやめる予定です。最後に作りたいので、お願いします。

閲覧数:
164
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyo********さん

2011/4/618:30:17

■男/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.5 ---
防御力 [207→342]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:剣聖のピアス [0]
胴装備:ガンキンUメイル [1]
腕装備:ガンキンUアーム [2]
腰装備:バンギスコイル [胴系統複製]
足装備:リノプロSグリーヴ [2]
お守り:【お守り】(風圧+4) [3]
装飾品:早気珠【1】(胴)、防風珠【1】×2、防風珠【2】×3
耐性値:火[8] 水[-12] 氷[-5] 雷[-4] 龍[-9] 計[-22]

心眼
スタミナ急速回復
ガード性能+2
風圧完全無効
-------------------------------
■男/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.5 ---
防御力 [225→358]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:剣聖のピアス [0]
胴装備:ガンキンUメイル [1]
腕装備:ナルガUアーム [2]
腰装備:バンギスコイル [胴系統複製]
足装備:ガンキンUグリーヴ [3]
お守り:【お守り】(風圧+5,ガード性能+4) [0]
装飾品:防風珠【1】(胴)、防風珠【1】×2、防風珠【2】×2
耐性値:火[3] 水[-9] 氷[-3] 雷[-6] 龍[-11] 計[-26]

心眼
スタミナ急速回復
ガード性能+2
風圧完全無効
-------------------------------

質問した人からのコメント

2011/4/9 12:19:30

降参 護石を手に入れないと作れませんでした。

ツアー行って来ます。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_m********さん

2011/4/618:59:18

補足
風圧(大)をしてくるのは、アルバだけです。
他の敵との戦闘を考えるなら風圧無効だけでいいです。

t_y********さん

2011/4/618:36:00

お守りはこれが一番簡単に出るそうです。

■男/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.3 ---
防御力 [207→342]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:剣聖のピアス [0]
胴装備:ガンキンUメイル [1]
腕装備:ガンキンUアーム [2]
腰装備:バンギスコイル [胴系統複製]
足装備:リノプロSグリーヴ [2]
お守り:【お守り】(風圧+4) [3]
装飾品:早気珠【1】(胴)、防風珠【1】×2、防風珠【2】×3
耐性値:火[8] 水[-12] 氷[-5] 雷[-4] 龍[-9] 計[-22]

心眼
スタミナ急速回復
ガード性能+2
風圧完全無効
-------------------------------