ここから本文です

FXでお金持ちになった人っているんですか?

emp********さん

2011/4/621:01:12

FXでお金持ちになった人っているんですか?

閲覧数:
1,891
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/4/621:21:00

極少数ですがいらっしゃいますよ。FXで円キャリートレードが盛んな時代に億単位の脱税をした主婦さん。リーマンショックの時にGBPショート、その後ZARを9円台で5000枚買って、12円で利食いした温泉男さんとか。最近では黒猫アイランドさんが2年連続2億円以上儲けていました(課税前)クリック証券のトレードアイランドで見れます。

質問した人からのコメント

2011/4/9 06:12:04

降参 全くいない事はないようですね。ありがとうございまうす。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2011/4/700:59:28

ゴロゴロ居るけどほとんど表舞台には出てこないんじゃないか。

アングラゲリラ活動家のようだ。