ここから本文です

(最終)めだかボックスの名瀬夭歌、描きました。よろしければ感想をよろしくお願い...

ang********さん

2011/4/622:44:08

(最終)めだかボックスの名瀬夭歌、描きました。よろしければ感想をよろしくお願いします!
あと、めだかボックスのキャラで好きなキャラ教えてください。多かったキャラを次に描きたいと思いますよ。

めだかボックス,キャラ,名瀬夭歌,感想,最終,王土,絵

閲覧数:
179
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/711:44:15

絵下手ですね。 質問ほとんど見ましたがあまり上手ではありませんでしたよ

質問した人からのコメント

2011/4/7 12:34:11

成功 へたいので頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gip********さん

2011/4/700:35:56

とても絵がうまいですね…
僕もこのくらい書けたら…
王土とかいいですよね。

2011/4/623:09:45

髪の毛に違和感を覚えまし
本物はこんなにボリューミーじゃなかったと思います
でも絵お上手ですね羨ましいです
これからも楽しみにしてます!(/^^)/⌒●~*

髪の毛に違和感を覚えまし
本物はこんなにボリューミーじゃなかったと思います
でも絵お上手ですね羨ましいです...