ここから本文です

今ってPS3にサインインできないの?エラーが発生したためって書いてあるけどこれはBANとは...

his********さん

2011/4/700:39:53

今ってPS3にサインインできないの?エラーが発生したためって書いてあるけどこれはBANとは関係ない?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
166
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wag********さん

2011/4/700:43:06

俺も繋がりません(つд;*)なんか色々みてると現在…大もとのほう原因があるらしいです!少し待ってみませんか?

質問した人からのコメント

2011/4/7 00:46:45

感謝 三人ともありがとうでやんす。お兄さん悪さばっかりさてるからまたBANかと思ったよ(●´∀`●)/気持ちが楽になった(・ω・)
ゆっくり眠れそうだ。
みんなおやすみ。ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iri********さん

2011/4/700:44:29

ほとんどの方がサインインできていないので安心して下さい!
BAnは全く関係ないですよ~
いつになったらできるんでしょうね

oaj********さん

2011/4/700:43:50

今できないよ
今日9時頃にできなくなって、しばらくしたらできるようになったからフレンドと遊んでたんだけどなんか12時頃に強制サインアウトされてまたできんくなった(:_;)
どうもできる人とできない人がいるみたいね