ここから本文です

ツイッターのなうとはどんな意味ですか

da_********さん

2011/4/713:51:37

ツイッターのなうとはどんな意味ですか

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2011/4/713:56:50

Twitterでよく使われる「なう」は、今している事や、今どこに居るか、などを表すのに使います。例えば、ゲームをしていれば「ゲームなう。」、ファミレスに居たら「ファミレスなう。」など、いろいろな使い方なあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d_7********さん

2011/4/713:52:37

なう=今現在 という意味ではないのでしょうか??