ここから本文です

パソコンのメールアドレスを変更したら、 ヤフーメールもアウトルックエクスプレ...

アバター

ID非公開さん

2005/9/621:50:48

パソコンのメールアドレスを変更したら、
ヤフーメールもアウトルックエクスプレス
も受信しなくなってしまいました。どうすれば受信できるようになりますか?

閲覧数:
229
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/708:52:13

アウトルックエクスプレスの方の設定も変更して下さい。...................
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-02.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/622:08:01

どんなお馬鹿でもアドレス変更したら、
設定も変更しなければ送受信できない事ぐらいは・・・・・・・・。

アレ!

アバター

ID非公開さん

2005/9/621:58:18

まさか変更したアドレスを登録してないって事はないでしょうね。