ここから本文です

10、000、000円の資産運用

mnb********さん

2011/4/718:47:14

10、000、000円の資産運用

中長期的な観点でどう資産運用していけばよいでしょうか。アドバイスよろしくお願い致します。

閲覧数:
611
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/720:17:31

定期預金が一番です。
もちろん、あなたの資産が1兆円で、そのうちの1000万なら株でも良いですが、全財産が1000万円なら定期預金が良いでしょう。


私は、100万円くらいで

太陽電池関連 : シェル石油、イオン
飲食店関係 : ゼンショー、吉野家、イオン
金融関係 : みずほFG

を買いました、今後伸びると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Dmdkm149さん

編集あり2011/4/1409:47:59

もし興味があったらですが、当方はVISAやJCBのギフトカードは1割引きで販売しています。
お金同様ご自身で使用されるのが一番メリットですが、中にはチケットショップに転売するかたもおります。
買取率は95~97%で100万円分でも5万円以上の利益です。(実際に実践されている方のお話です)
私は面倒なので自分でしようとは思いませんが・・・

http://archive.mag2.com/M0091049/index.html

suk********さん

2011/4/720:30:31

中長期の運用なら株の現物がおすすめです。

2011/4/720:17:58

私に一任して頂ければ、
ポートフォリオを組みますよ。

単利月2.5%くらいでは運用できるでしょう。