ここから本文です

都内の有名薄毛専門病院は高額の割に予約も取りづらい状況なので、早くこの状況か...

vie********さん

2011/4/718:56:13

都内の有名薄毛専門病院は高額の割に予約も取りづらい状況なので、早くこの状況から脱却したい者としては焦ってしまいます。どちらか良い病院知ってますか?

閲覧数:
333
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2011/4/720:28:46

予約が取れないと精神的にも辛いですね。
銀座HSクリニックは薄毛専門のクリニックで僕は気に入ってますが、比較的予約も取りやすい方だと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2011/4/720:07:32

同じ病院でしたら恐縮ですが、こちらの病院は確かです。http://www.clinic-hirayama.com/