ここから本文です

いくら貯金してますか?

chi********さん

2011/4/719:59:00

いくら貯金してますか?

閲覧数:
328
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2011/4/919:12:15

わたしは 月 50万円です。年に 600万円です。
今 現在 3200万円です。

主人はわたしと違い収入が多いので多分 月数百万円を
貯金していると思います。
定かではないですが・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2011/4/720:01:03

年収の約3倍ほどです。